ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

たまに我が家は多頭飼いの気分
本気で引っ張りっこします・・・
四つん這いで追いかけっこもします・・・
勝つのは犬男の方です・・・
多少の負傷も覚悟なのか本気っぽくみえます・・・
呆れるというか尊敬するというか見ている方はビックリです

こんな調子で引っ張りっこをして桃饅頭の頭を破いたのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ヒートには早いはずなのにオッパイが少々大きくなってきています~
気分にもムラがあるし~
ホルモンバランスが怪しい気配の最近です
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジーナパパとの本気遊び素敵です!
なんだかムツゴロウさん思い出しました!
私もやまととは犬みたいにウーて遊んでみるけど
ますますハイパーになってしまう彼が怖くて静かにあそんでますよ~
2014/01/24(金) 13:26:20 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
こうゆう遊びの師匠はジィジですw
昔はジィジとジーナの遊びを驚いて見ていたポルコですが今は自分も犬になって遊んであげていますよ。
多少の負傷は付き物なので私はやらないですけどね~w
2014/01/25(土) 14:18:08 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/440-f74b34c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
