ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

まだ暗い中、除雪車が走る音で目覚めた飼い主たち
今朝って大雪の天気だっけ??

いつの間にか降って積もって止んでいました
雪の日は早く家を出ないといけないし今日はみんな早出勤だし急げ~~
三人がかりで雪かきをして、ジーナの散歩コースも作っていざ!朝ンポ!
なんと~ポルコに連れられたジーナちゃん裸でした
早起きさせられて、ベッドから真っ直ぐ風の吹く雪の中へ連れて来られたジーナの心境お察しいたしますチーン
もうね~可哀想すぎる顔してたよ
散歩から戻ってコタツで放心状態
syuLEmdScScezxrq0L1390438116_1390438153_convert_20140123095030.png

いつものバァバの「送ってって~」の声もジーナには届かない・・
いつもなら玄関にわれ先にスタンバッて送っていくのにね
「ジーナ、お留守番してる?」 やっぱり放心状態
朝の出来事が衝撃的だったのかな・・


この後、靴を履いたら追いかけてきていつも通りのジーナに戻りました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジーナちゃん寒かったんだね~
寒修行みたいな寒さがつづいてますもんね~
風邪ひかなかったのと放心状態でどうにかならなくてよかったです!
寒いのもあと少し!
暖かくなったらいっぱいランランしましょうね~
2014/01/24(金) 13:29:34 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
昨日なんてマイナス12℃の朝ですよ!
もう東北の冬って寒いですよね~
心がおれそうです
早く暖かくなってほしいですね~ランラン行きたいですね♪

やまと君のお留守番事情はどうですか~?
2014/01/25(土) 14:22:05 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/441-934ee0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック