ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日の朝の8時でマイナス10℃のジーナ地方
恐ろしい寒さです 朝はマイナス12℃くらいだったんじゃないかな~
家の中の空気もなんか違うんですよ!
サッシの氷も室内の枠まで凍り付いて冷気の浸食の跡が見えるし
外は空気に触れるすべての物に霜が厚くくっ付いて銀色の世界だし
空気を吸うと咳が出るし 肺がケホケホなるの

さ~って、マイナス10℃の外気にさらされた犬がどうなるか・・・
魂まで凍り付く 心なしか頬がコケて見えますw
生気がなくなって帰ってきました~
syupxno0psrahEzk5z1390612724_1390612769_convert_20140125102013.png
矢印はいつの間にか増えたほくろ
2個目のセクシーほくろが出てきました
どこまで増えるんでしょうね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/442-fd456357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
