ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナの足の筋肉が落ちたような気がして不安な飼い主
気になりだしたら触るとタルッているような気もしてきたし
そんな不安を運動で解消しようとドッグランへ行ってきました
今日も雪上ドッグラン
お友達は沢山来ていました♪


今年はボステリアンテナの性能が上がったのか
この日も逢っちゃったのよ~!!
奇跡的な方々
じゃ~ん、秋田のハピカル一家~☆
DSC01255_convert_20140126210115.jpg
ってことで、詳しくは明日ね
お休みなさ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

いいなあ~いいな~
ボステリアンテナ(笑)
昨日は主人がアピオで国家試験に挑むため私は運転手でアピオⓅで待機してました~
ドッグラン暇だしみたけの屋内ランに行こうと思ったら、お休みだし。。。
アピオのⓅで自然のドッグランを堪能しておりました。
帰りに盛岡に新しくできたペットショップcoorikuに行ってみましたやまとに似てるちょっと大きくなっっちゃったフレブルちゃんがいてかわいかったです。
留守番の件フリーできそうかなと思った矢先
夜ハイパースイッチの入った彼ったら走りながらなんと絨毯の上にシャーと気持ちよく粗相してしまい(泣)やっぱり安全面また震災を経験していることも考えサークルでおとなしく留守番させることに決定しました!なんといっても粗相より事故が怖いですもんね!
2014/01/27(月) 18:19:52 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
ニアミス!内心、おもちゃが欲しくて盛岡のペットショップ巡りしたいと思っていたんですよ~
飼い主の体調と体力も考慮してドッグランでおしまいの日曜日でした。
coorikuはおもちゃや雑貨などは充実していましたか?
オープンのころに一度行ったきりですがアイテムが少ないイメージだったけど・・

やまと君のサークルお留守番ガンバレー!
今日のジーナのクレートお留守番は数日ぶりだったのもあって全力で抵抗されましたi-193
押し込んでも閉める前に出てくるの繰り返しi-201
来月はほとんど毎日留守番だから慣れてくれると思います。
やまと君もきっと良い子でお留守番するのを思い出してくれますよ~☆

2014/01/27(月) 20:12:46 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/443-99f8a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック