ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

日曜日のドッグランは楽しかったね~♪
新しくお客さんが来るたびに入口へ向かって猛ダッシュしていたジーナ
おや?見覚えのないお客さんだけどなんか見たことあるような・・・
あっ!!秋田のドッグランでご一緒したハッピー&カルビじゃないかな!!
ほら~ボール咥えているし絶対そうだよ
正真正銘のボール部のボステリカルビ君
水泳も得意のスポーツマ~ン
で、なんだかディフェンスしてるっぽい?
いえ、ジーナがイケメンアスリートのカルビ君を相撲部に勧誘しているんです


カルビの兄ちゃんのハッピー君
ハッピーくんのことも勧誘していたけど、もう10歳の大先輩なんだって!
それなのにジーナったらしつこくしつこく勧誘していました
ジーナがしつこくしてごめんねハッピー 
走った時のお耳が映画ダンボの空飛ぶ耳の様で可愛かったよ☆
DSC01227_convert_20140127193858.jpg

ハッピーは何処に行ってもモテモテなんだって!
この日も沢山のワンちゃんに囲まれて耳の匂いかまれてたwww
なんか、魅惑の香りのする耳らしい
ジーナも耳の匂い嗅いでるねwww
DSC01248_convert_20140127193932.jpg

秋田の横手の方のドッグランは雪が多すぎて除雪した雪の山からフェンスを越えて脱走してしまいそうなんですって
す、すごい
きっと、北上も岩手では雪の多い地方だけど秋田はもっと雪深いんだね!
来月の犬っこ祭りに行ってみたいと思っていたけど雪の深さに怖気づきそうです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

いいな~やっぱりランいいですね~
絶対絶対暖かくなったらオフ会とか実現させましょうね~!微力ながら応援、協力します!
coorikuはね~私も初めてだったけどアイテム少ないですね…。お土産に豚のおもちゃとひづめを購入したけど服とかあんまないですね
フレブルちゃんとパグとハナペチャ仲間に会えたぐらいで、一回行けばもういいっかなって感じです。
2014/01/28(火) 18:48:32 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
おはよーございます。今日は朝から突風が吹くことがあって寒く感じます。
外で遊ぶなら暖かい季節が良いですね!真夏の暑さも厳しいけど北上のドッグランなら木陰のエリアにいれば意外と大丈夫。
閉じこもって過ごした冬が終わる4月の末とか集まりたいですね( ´艸`)
先週、おもちゃ買えなかったのでネットで一つだけ注文しました。久しぶりに盛岡のペットショップ巡りをしたいと思っているんですが南イオン周辺で足りちゃいそうですね(^-^;
2014/01/29(水) 09:29:35 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/444-3018a8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック