ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

またまたですが、ヒーターの前が熱くなってダラ~ンと伸びながら離れるジーナ


その後、暇だな~ってこの顔
寝るでも起きるでもなく
ここしばらくポルコは帰りが遅いし、フィオは体調いまいちでだるいしで遊んでいないもんね
DSC01169_convert_20140131200825.jpg

今日の朝はベッドの中でジーナのお腹がグルグルぎゅるるる~なりまくっていました
あまりにも大きい音でずっと鳴っているからエイリアンが出てくるかと思った!
それなのにいつもの事だけどドッグフードを食べないでコタツIN
干し芋やおやつをあげても食べない・・・
お昼にはおやつを食べて、夕方までには朝のフードも完食
週末は病院かと怯えたけど、食べたからまずは安心です

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

ジーナさん
とってもかわゆっす。
女の子かわいいですね。
今日はPECHAっいう雑誌ハナペチャ専門誌を読みふけってました。
やっぱりもう一匹飼うならハナペチャシリーズですね!
でもごはん食べてくれて安心!
いっぱい食べてうんpしてくれていっぱい遊んで元気でいてほしいですね!
2014/02/01(土) 20:56:25 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
やまと母さん、ありがとうございますi-179
親ばかですがジーナは女の子って顔つきしてますよねw
昔はボステリはほとんど同じ顔に見えていましたが今は一頭一頭違うな~ってわかるようになりましたi-179
私が多頭飼いするならボステリがいいな~♪
2014/02/02(日) 10:40:21 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/446-c68c0cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック