ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨夜も(?)寝る前にウロウロ、夜中にもウロウロ
心穏やかに眠れない日を過ごしているジーナ


その原因は これ↓
DSC01475_convert_20140205072713.jpg

ジーナがたいそうお気に召したマカロニボール
寝ていてもマカロニが心配(?)で咥えながら「キュンキュン」鳴いて歩き回り
私の頭に落として持っていろとでも??自分は布団の中にINwww
でも、また気になって出てきての繰り返しを・・・
私の頭にあったマカロニを布団の中のジーナの近くに置いたら大人しく寝てくれました
DSC01479_convert_20140205072730.jpg

夜も眠れないほどお気に入りのマカロニボール
ジーナに玩具に執着するのは珍しいから飼い主も嬉しいよ♪
でも、夜中にマカロニ探しは控えていただきたい
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

こんにちは

大事にボールを抱っこするジーナちゃん、かわいい~
卵を温めるお母さんみたい!!


アンジーもマカロニボールが大好きで、今は五代目になりました

アンジーは「かわいがる=かじって壊す」のようです
虎がかじっても壊れないがウリのおもちゃも秒殺です(泣)

楽しく遊べて丈夫で長持ちするおもちゃ、探し続けてます!
2014/02/05(水) 12:05:08 | URL | アンジー母さん #- [ 編集 ]

執着してるおもちゃありますよね~
うちは青虫のぬいぐるみe-446
ヨダレでぐっちゃぐちゃであんまり飼い主的には触りたくないけど、多少糸ほつれはあるもののこれは、破壊せずにチュパチュパグッズとしてやまとの精神安定剤です。
ジーナちゃんも眠れぬほどにマカロニボールを愛する姿に感動です!
あと、ブログ開設しました
アメブロボステリやまとで検索すると、かきちゃんのブログで出てます。良かったら、三日坊主ですが遊びに来てくださいね!
2014/02/05(水) 16:36:01 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
アンジー母さんへ

こんにちは~アンジーちゃんが好きなボールってこれで合っていたんですね!
確かこんな感じのだったな~っと思って選んだんです。
そうしたらジーナもとっても気に入ったって♪
凄いですね、姉妹趣味が合ったかな☆
スレンダーなアンジーちゃんが虎よりも丈夫な顎を持っているのが意外ですが集中力が凄いのかしらi-229
破壊するのが目標でひたすら頑張る!みたいな・・・・
ペットのおもちゃコーナーにはこんなのどんなワンちゃんが壊さずに遊ぶのかしら??って貧弱なのありますよね!ジーナは布系大好きで破いて中身を出すので綿の入ったぬいぐるみは怖くて買えません。
2014/02/06(木) 07:41:13 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
やまと君はハムハムする子ですか!?かわいい~羨ましい~見て見たい~i-175
そうゆう時用のおもちゃは破壊しないんですねi-190
ボステリ=ぬいぐるみ=破壊だと思っていました!

ブログ見ましたよ~♪これからもちょこちょこ覗かせてもらいますね♪
宜しくお願いしま~す☆
2014/02/09(日) 21:16:08 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/450-9ccb689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
