ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

連日のブログで最近お気に入りのおもちゃを咥えてウロウロしているジーナを紹介していましたが
コタツで寝る時もこうなっていることがあって ↓


お腹におもちゃを隠すの
偶然置いたおもちゃの上に乗っかっていると思うんだけど・・・
でもさ~~、桃まんじゅうかマカロニボールを咥えてクンクン言いながらウロウロしたりとか・・
ふっと思いついたんですが、まさか・・・
温めてる? たまご? 違った赤ちゃん!?
最近、ジーナは巨乳だもんね。 なにか関係あるのでは・・・
syuToJ7zdNtSuZe8jq1391811864_1391811879_convert_20140208072912.jpg

私とコタツで寝っ転がっていた時も飼い主を枕にしながら小脇に桃まんじゅう
syuDr0P4tDKCjxxOJi1391812018_1391812058_convert_20140208072820.png

まさか、想像妊娠ごっこ中ですか?

ドッグフードだけで食べてくれていたのも一週間でもう残すようになってきたり
犬の気持ちは分からないわ~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

おはようございますv-276
釜石も珍しく積雪50センチの朝となりました。
昨夜から雪かきに追われ、すでに筋肉痛です。
まだまだ降りそうですね。。。
やまとは朝んぽですっぽり雪に埋もれながらも必死にもがいてトイレスペースを探し無事にうんpをしました。
おかげで今日は外出もままならず、近所散歩や、近似買い物で済ませます。
11日は天気だったらドッグランでも行きたいですね~。
ジーナちゃんの母性本能にくすぐられてます。
ひょっとして赤ちゃんだと思ってるのかもですよね!
2014/02/09(日) 09:51:24 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
やまと君地方での積雪は珍しいですよね。雪だるま作りましたか?
やまと君が雪に固まっちゃうタイプじゃなくて良かった~雪の中でも元気にお散歩♪それでも、埋もれちゃったらウンP出来ないから困っちゃいますよね(^^;)散歩道まで雪かきしているジーナ家は親バカかと思っていましたが、雪かきしないと用を足すスペースがないんだから仕方ないですよね(^-^;
2014/02/10(月) 21:18:33 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/452-68d9af6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
