ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

犬っこ祭りの帰り、ゆきち君達がランにいると誘ってくれたので寄り道して帰ったんです。
ゆきち君とウニちゃんと、初めましてのニコンくん


全員ボール部
ジーナだけ相撲部
ジーナが初めましてのニコンくんにしつこくするので捕獲され
DSC01555_convert_20140212214126.jpg

リードで繋がれた
カルビ君もやってきてボール部四頭
もうジーナはただの野次馬でしかないです
DSC01587_convert_20140212214205.jpg

お家の中ではボール投げて遊ぶのにランではボールより相撲なの
みんながボールでキラキラしている時は空気を呼んで相撲部勧誘は遠慮して頂きたい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
NICONICOライフ♥
お久しぶりです!毎回見てたんですけど、忙しくて、なかなかコメント出来ませんでした!「いいな、いいなぁ~♥」や、「うちも一緒!」や、「かわいい」など、家族みんなでワイワイ楽しんでましたよ!話は変わりますが、スリング、さまになってますね!スリングからちょいと出た、くまさんスヌードのジーナちゃん。これは、はっきり言って犯罪でしょう。(笑)かわいすぎるぅぅぅぅ!
ランのボステリだらけも、うらやましすぎるぅぅ!でも、うちのニコ太郎も、お利口さんとはほど遠く、他の子と遊ばせる自信がないっす(´д`)大分大人になりましたが、おもちゃは、破壊するまで、徹底的にやります(泣)風船も相変わらず、何個割っても、欲しがります。
ジーナちゃんの家の子記念日、最近だったんですね♥我が家も、2月8日でした。
同じ時期ですね~。誕生日も近いのかな。
ニコは、9月24日生まれで、もうすぐ1歳5ヵ月です。
2014/02/13(木) 09:14:03 | URL | #- [ 編集 ]
ニコママさんへ
お久しぶりです~お元気で良かったi-179
ニコちゃんもやんちゃ盛りのままのようですね♪
風船に夢中になる姿を見て見たいものです☆
ジーナの家の子記念日は11日なのでとっても近いですね~
誕生日も8月2日なので若干近い!i-190

ニコちゃんは寒い冬でも散歩嫌がっていないかなi-278
2014/02/13(木) 22:39:36 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/455-d6031b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
