ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日は金ヶ崎町で恒例の犬ぞりフェスティバルだったんですよ。
去年のような凛々しく駆け抜ける犬ぞりを見に来たはずが~
11時前に到着して、11時からの滑走は選手が到着しないので中止。
次は12時からの滑走ですのアナウンス。

屋台でおやつを食べても時間は余る~
スリングの中でジーナが震えていたので・・・
ハスキー軍団の中に投入させてもらいましたwww
DSC01659_convert_20140216201059.jpg

一歳の一番若い子がジーナにちょっかいかけてくれます♪
DSC01663_convert_20140216201132.jpg

ジーナも負けていられない
DSC01666_convert_20140216201154.jpg

あっ、でもジーナはこちらの落ち着きのある殿方が気に入ったらしく~
DSC01679_convert_20140216201251.jpg

ロックオーン!!
周りの笑い者になっているとも知らず、ジーナは挑んでいましたよハスキー軍団に・・・
その様子は次回
DSC01704_convert_20140216201218.jpg

この後、12時の滑走の選手も到着せず、次は1時とのアナウンスがあったので帰ってきちゃいました~
週末の雪の影響は千葉や茨木からの選手が到着できないほどだったんですね~
ジーナ地方は比較的平和なほうだったのかも

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

またまたジーナちゃんのご活躍
大きいハスキーに挑む姿にあっぱれです。
結局犬そり選手団は集合したのでしょうか❔
気になるところですが…
雪の中でも楽しめてよかったですね!
来週こそランに行けますように(笑)
2014/02/17(月) 19:07:54 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
過去のドッグランでも自分より大きい犬か一歳くらいのやんちゃ盛りのワンちゃんだとジーナには合っているようなんですi-229
スリングの中では震えていたのに夢中になって遊ぶと寒さを忘れて元気になるんですよw
やまと君もお友達と遊べば元気に走り回って良い顔が見えるんじゃないかな♪
ドッグラン行けると良いですね☆
2014/02/18(火) 21:51:23 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/458-19b3f16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック