ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今のお気に入りのおもちゃはね
2日に一回くらい数分だけ許されるワニさん


ペットボトルケースのようなものでして
中身のペットボトルは交換可能☆
ペットボトル好きのジーナにはたまりません♪
もっと、丈夫な作りなら完璧なんだけどね~
DSC01632_convert_20140221212059.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
連日続く凶暴なジーナの豹変ぶりに手を焼いています
今日もスリッパをかじり出す度、クレートIN
ご飯の準備も進まないからクレートIN
気に食わなくて吠えてきたり手を攻撃するふりしたりしてクレートIN
ジーナさんイライラしてますね~生理前ですか???

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/463-e95a5d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
