ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

お客さ~ん、コロコロ・マッサージ気持ちいいでしょう~


ご満悦~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ほんのちょっぴり春の気配が感じ始めたジーナ地方です
平常生活に戻るまで後一か月くらいかな・・
春になったらお楽しみ散歩行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

うちもコロコロしますよ~
換毛期かな…結構毛が抜けてて。
絨毯、ベット本犬コロコロが手放せません
今日は釜石暖かく、お休みだったので朝んぽして、家事をすませお昼前にまた散歩に出かけたんですよ~そしたらなんのスイッチが入ったか歩く歩くどんどん歩くそして時々走る走る狂ったように走る。飼い主的にはちょっとその辺まで~が結局1時間も歩きました。そのあとは夕方まで爆睡し午後買い物行ってたのも気づかない感じでした。
毎日こうだといいんですが…。
暖かくなってそろそろダニ予防しないと…な季節になりましたね。草むらは避けるようにっていっても田舎は草むらしかありません(;´・ω・)
2014/02/28(金) 20:11:52 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
毛が抜ける時期が年に数回来ますからね~
ジーナはまだ抜け始めていないですが生え変わりの時期にコロコロすると凄いですよね!
コロコロが毛並のままの模様にi-229

私も暖かくなるとロング散歩行きたくなります
そして、伸縮リードをフリーに出来るように草むらに行くことが多くて・・・
最近の新聞でもダニの被害のが東北にまでって載っていましたね!
春になったら今年のノミダニ予防薬はどんなタイプにするか動物病院に行ってみなくちゃな~

昔、普段行かない公園の遊歩道を散歩して噴水で水浴びして帰ろうとしたらノミだかダニが大量にくっ付いていた時がありましたi-282
あの時は恐ろしかった~~~i-282
2014/03/01(土) 21:24:43 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/466-6491b482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
