ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日のお昼の散歩で
田んぼの中に白鳥がランチ中


朝は陽ざしがあって八時までの間、渡り鳥が途切れなく飛んでいた今朝
みんなシベリアに向かったのかと思っていたけど、身近にいた!

低姿勢で近づいたけど
DSC01795_convert_20140302074833.jpg

ジーナが近づけば近づくほど白鳥はそろそろと歩いて遠くへw
だって、飼い主は立っているから白鳥から丸見え~www
DSC01801_convert_20140302074855.jpg

ジーナと出会ったペットショップに遊びに行こうと思ったけど
ボステリちゃんたち皆飼い主さんが見つかったようで行ってもいないのか~
今日はどうしようかな~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは~♥
春を感じる数日ですね~(*´∀`)
ドッグランに行って見ようかと、
ジーナちゃんのブログで聞いた北上の場所を調べたら…
な~んと、私が二週間に一度、必ず通る道のすぐ近くじゃないですかー!
八幡平のサラダファーム(無料)に行くより近い!!と思いましたが、残雪が溶け出し、どこもかしこも泥だらけで…(泣)
もう少し我慢しようと思いました。
ちなみに、マルカンのプリティーボーイは
早かったな(泣)嬉しいやら、寂しいやら。
決まっちゃいましたね。
ニコの仲間探しは、しばらく延長戦と
なりそうです。
2014/03/02(日) 23:24:34 | URL | NICONICOライフ♥ #- [ 編集 ]
ニコママさんへ
こんばんは~犬を飼い始める気分にもなる季節なんでしょうかi-262
あっという間に飼い主さんが見つかりましたね。南イオン近くのホームセンターには6か月になるボステリの女の子がまだいましたよi-190
こちらの子こそ、そそろそろ飼い主さん見つかって欲しいですね!

ニコママさんはドッグワン北上さんの場所は問題なくたどり着きそうですね~♪
県内外あちらこちらに行かれているようで、地理には詳しいですか?
ドッグラン日和の頃には北上まで足を延してみて下さいね♪

2014/03/03(月) 21:58:14 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/468-69c217f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
