ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナが掛布団の上で寝ています
今の状況から飼い主の悩みを予想できる人いますか~
前々からず~っと困っていたんだけど我慢していた悩みがここにあるんですよ



布団の中が熱くなると掛布団の上に移動するんですが
飼い主二人の間の溝に埋もれるのが気持ちいいらしいです
そろそろ気づいた方いらっしゃいますか
ジーナが溝に嵌るということは、布団が沈む・・・
布団がM字になるとダブルサイズがシングルサイズになる
と、言うことは~
O_VkExExR7yCBFw1394363718_1394363824.png
はい!飼い主に布団が無い!!
大抵はポルコがかけ布団半分になりますwww
彼は寝るときは厚着で布団なしに備えるのですwww

夜中にジーナを持ち上げて端に移動することもあるんですが
眠いとか、重いとか、起こしたら可哀想とかでこのまま放置することもしばしば
なのでポルコにはこの状態で我慢してもらっていますw
風邪ひくなよ~~www

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

本日、衝動的に飼い主揃って携帯の機種変更をしたためInstagramやLINEから消えてしまったと思います
少し時間はかかりますが設定頑張りますので連絡が取れなくなった方はブログの方から声かけてください!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

おはようございます。
ウチの場合、犬がいなかったけど2人で取り合いして熟睡できなかったので各自の掛布団を使うようになりました。
もちろん、マロンと一緒に寝るようになった今も同じです。
マロンはその時の気分でダンナの布団に入ったり私の布団に入って寝ています。
また、目覚ましが鳴ったとき、暑くなって布団の上で寝ているマロンが重くて出にくい時があります。(笑)
2014/03/11(火) 09:07:01 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
ジーナは溝に挟まって寝るのが好きなんだと思うんですが…昨夜はなんと!飼い主がくっついて寝ていたので隙間が無かったにも関わらず隙間を期待してなのか飼い主の上で寝ていました!飼い主の上という不安定な高い所で寝ていたけどそれで満足なのかしら~(笑)
2014/03/14(金) 08:26:30 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/472-c34eb62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック