ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナを寝かせつけるためにポルコが遊んでくれました
充電切れを狙った体力を使う誘いにまんまと乗ったジーナは
ポルコが部屋を出ると直ぐにグデ~ンZzz
脚を伸ばしてノックダウンですw


お蔭でフィオも直ぐに寝ることが出来ました~
すっごい疲れたんだろうねwww

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

一昨日、ジーナがヘコヘコしたらしい!
ヒートまでもうすぐかも!
その前にワクチン接種行っておきたい!
そうしたら一か月後に狂犬病接種してGWのお出かけには間に合うからね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/475-46f8ac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
