ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日は東北の岩手でも気温が上がって快晴!
明日は雨予報の日曜日
じゃぁ、今日中にドッグランに行くしかないよね!

自宅で昼食を取った後のゆっくり出発ランでしたが
到着して見たら~ボステリらしきシルエット発見

だ~れだ~


初めましてじゃないんだよね~
DSC01993_convert_20140329213124.jpg

お久しぶりね~
DSC02129_convert_20140329213236.jpg

はい!やまと君です☆
偶~然~♪
DSC02094_convert_20140329213158.jpg

今日も人間大好きのやまと君に沢山ペロペロしてもらったり寄り添ってもらったり
体重はジーナも同じくらいなんだけど体格が違うから抱っこしても軽い気がする~
フゴフゴとっても~癒し系の可愛い子なんだよ♪
まさか、会えると思わなかったからボステリ引力に感謝~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今週、ワクチン接種を終えたから、来月は狂犬病予防接種
その次はノミダニで次の次はフィラリア予防
予防続きの季節が来ましたね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

昨日はありがとうございました!
一人で行ったものですから…慣れない作業で写真がイマイチでございました…
でもとっても楽しかったし少しづつ慣れて今シーズン終わるころまでにはジーナちゃんのようにバビューンとすっ飛んでほしいです。
まだまだパピっ子ですがまたお会いできたらうれしいです。
可愛い写真掲載ありがとうございます!
psうちに帰ってからいつも通りハイパー犬になりましたとさ(笑)
2014/03/30(日) 20:54:59 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
こちらこそ先日は楽しませていただきました♪ありがとうございます☆
やまと君は慣れていないからフリーズする回数も多かったけど他のワンちゃんに興味はあるようだったから通っているうちに元気に走り回りそうですね!
ジーナの初めてのドッグランは元気すぎて・・
そっちこっちのワンちゃんに手あたり次第だったような・・(汗)
その頃はよく柴犬に踏みつけられ降参してひっくり返っていたな~w
そのまま柴犬が苦手になるかと思っていたけど、もう忘れちゃったみたいwww
2014/04/02(水) 14:16:19 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/479-fbdcdc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
