ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日、ドッグランでお会いしたやまと君
人間は大大好きだけど、ワンコには緊張するようです
でもね、そ~っと近づいてご挨拶したり
DSC02003_convert_20140329220459.jpg

で、近づきすぎてチュッ(*´з`)カワイイ~
DSC02004_convert_20140329220521.jpg

そ~っとストーカーして歩いて
クンクンとか
DSC02087_convert_20140329220633.jpg

パピパピ元気に走り出したりもしていたよ
でもね、フリーズしている時間も長いwww
DSC02007_convert_20140329220546.jpg

こんな顔でピタッと止まってずーーっと動かない~www
とっても真剣に何か考えている風の様子
さっきまで動いていたのに立ち止まってジーーっと考えてる~
DSC02009_convert_20140329220609.jpg

この行動がおもしろいやまと君
何を考えていたのか聞いてみたいな~♪
ワンコも個性がそれぞれで楽しいね
やまと君は慎重派なのかな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30(日) 22:09:54 | | # [ 編集 ]

またまたありがとうございま~す!
来週も天気と相談して行きたいな!
今度は写真成功させますよ(笑)
2014/03/31(月) 12:56:43 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
ニコママさんへ
お久しぶりです。日中は暖かくて幸せな気分になりますねi-1贅沢を言えば風がないと最高~♪
先週のランでのジーナは嫌がるチワワちゃんに弱い者いじめをして強制連行されていましたよi-6
大型犬に向かって行くのはいいけど、体格の小さなワンちゃんに手をかけるのはジーナの困ったところなんですよi-177
何度連行してもダメなときはエリアを移動できるのでニコちゃんもドッグワン北上に来てみてくださ~い♪
2014/04/02(水) 14:25:03 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
動き回る被写体の撮影は難しいですねi-201
枚数を多くとれば良いのに当たるかな~っていっぱい撮影していますi-202
ジーナがパピっ子の頃は全然まともな写真撮れませんでしたよ~

やまと母さんもカメラマン頑張って下さい!!
2014/04/02(水) 14:30:17 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/480-4184b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
