ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

家の子ジーナ 2歳8か月
まだ、たったの2歳児って感覚ですが 人間なら25歳くらい
25歳だとしても早すぎじゃないですか?
何が?って、それは・・・その・・・あれ・・
乙女のジーナに言いづらいんだけど   口臭が・・・・・


先月頃からいつでも この臭い!
syuibiQ2mxDybhWxqn1396593722_1396593926_convert_20140404154713.png

気が付いた時は、ヒヅメを飲み込んだのかと疑ったほどヒヅメ臭の息
実はもう一つ気になるのが オチッコ臭もキツイ!
安さで買って後悔したトイレシートだったからシートの性能が悪いせいと思っていたのに
新しく消臭を一番の条件で選んだつもりのシートでも臭い
今回もシートの性能が悪いせいと思いたいけど・・・

ボストンテリアを飼う時、短頭種はヨダレ・鼻水・体臭は覚悟
的なことが書いてあったけど、ジーナは全然臭くないね~って話していた飼い主
親バカでしたでしょうか?
臭わないのは若いうちだけだったか??
って、2歳ってまだ若いんじゃないの??

世の中のボステリさんはどうなんだろう
3歳くらいで加齢に伴う変化とかあるんでしょうか?

こんなに可愛いらしいジーナにヒヅメ臭の口臭は似合わないわ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/483-b6f863b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
