ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今週もドッグワン北上へ行ってきました♪
嵐が何度か通り過ぎた天気の北上市
ドッグランまで3kmかなって辺りで天気が強風と猛吹雪!
ドッグランは諦めてスーパーで買い物をしていたら晴れた!?
スーパーの外に出たら青空

さっきの天気は夢って気分でしたがドッグランへ行ってみました~
あの時、引き返さなくて良かった♪
お蔭で、今週もやまと君に会えちゃった☆


お似合いのお洋服着て、今日もフゴフゴ・ぺろぺろ可愛い~
ピコピコ動くシッポも羨ましい~可愛い~
DSC02282_convert_20140406194536.jpg

先週よりもフリーズの回数が減ったような
気になる子に近づく距離が縮んだような☆
DSC02266_convert_20140406194426.jpg

ドッグランにも慣れてきたんだね
DSC02285_convert_20140406194511.jpg

ジーナも楽しかったって♪
いっぱい駆けっこしてビュンビュン風になっていたよwww
DSC02216_convert_20140406194606.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

帰り道での体力回復を阻止しながら帰ったので、お夕ご飯を食べたら寝ちゃったジーナ
今も一人ベッドで背中を向けたまま寝ていますよ
飼い主たちは寝る準備してレンタルしてきた映画鑑賞タイム~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

こんにちは!
今回もやまとネタありがとうございます!
昨日は用事で盛岡に行っていて、車ではいつも寝てばっかりのやまとだから少しでも体力消耗にとランによって見たのでした~(笑)
でもあの天気と寒さ💦
もう少し体力消耗させたかったけどまた次回に期待しましょう!でも少し進歩したやまとに感激した飼い主でした。
ところで帰りのフレブルちゃん先々週も一緒で気になりますが…ブログとかやってますかねえ❔
2014/04/07(月) 16:57:19 | URL | 福田 祥子 #XVgCdbeE [ 編集 ]
やまと母さんへ
変わりやすい天気でしたね!
北上の天気が複雑なのか自宅からの距離があり過ぎるのか、ドッグランに着いてみたら悪天候なんてことも良くありますi-177

この前あったフレブルさんは「パンプさん」
モデルさんの様に可愛いお顔とボディですよね~♪
ブログは分からないのですがIGはやっていますよ☆

やまと母さんも良かったらIG始めませんか?
2014/04/08(火) 14:49:26 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

IGやってみたいですね~
3日坊主ですし
機械音痴ですけど…教えてください(;´・ω・)
アナログ世代なもので…
2014/04/08(火) 17:15:52 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
やってみましょうよ☆
お手軽に沢山のボステリちゃんたちの姿を見ることが出来て楽しいですよ♪
2014/04/09(水) 16:21:49 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/485-269c91c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
