ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

家の子ジーナはドッグランで楽しんでいると、後半からヨダレを引きずりだすのです
日頃の生活では粘々のヨダレを垂らすことはないの



見え辛いですが口の周りは白いアワアワ
ひっどい汚い顔です
この顔になると他の飼い主さん達も苦笑い・・・・
DSC02227_convert_20140408145239.jpg

でね、何か植物アレルギーのせい?
お友達沢山で興奮のせい?

ヨダレが作られ過ぎて逆クシャミもし初めて
次はスライムをゲロンチョします
このゲロンチョも、粘々だけど形があるというスライム状なのがビックリ!

同じようなワンちゃんを見たことありますか?
①ドッグランで粘々のヨダレを垂らしていたり
②スライム状の透明なゲロンチョをしたり
これって普通なのかジーナだけの体質なのかな~

ドッグランデビューの頃からこうだったわけじゃないんだけどな
パピ子の頃はしょっちゅうフードをゲロンチョする子だったけど
大人になったらたまに水を飲み過ぎて家でも液体だけゲロンチョすることはあるけど・・・

他にもスライムをゲロンチョする珍犬仲間はいないかしら
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/09(水) 05:05:46 | | # [ 編集 ]
テリままさんへ
コメントありがとうございます☆
ジーナがパピ子の頃の症状に似ていますi-190
ドッグフードをペロ~ンと吐くこともありました。

今のジーナはドッグランで吐いても全然元気で食欲も変わりないので本犬は気にしていないようですが・・・
あの粘々ゲロンチョはティッシュで片付けるよりスコップで片付けた方が早いし楽と悟った先週のランでしたw
スライムの正体が気になる~☆
2014/04/09(水) 16:37:35 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

小次郎も昔ドックランでよく吐いていました
1日に何回も
最初は泡状のを走って水飲んでからは
透明なやつを何回も大きさはこぶしくらいかな?

だんだん学習して水を飲むから水を浴びるに
切り替えて熱くなると自分から水道に行き
催促するようになりました

それからはあまり吐かなくなりました

4月20日に仙台のグランディ21で
フレンチブルとコラボでオフ会をします
よろしかったら参加してみませんか?
詳しくはHPで
2014/04/09(水) 19:59:21 | URL | 小次郎の父 #- [ 編集 ]
小次郎の父さんへ
恒例のお散歩会ですか((((*゜▽゜*))))
毎年参加したいと思うのですがその日は地元のお祭り何です。20日はもう一つ予定もありまして参加出来そうにありません、残念です(・_・、)
2014/04/12(土) 15:58:18 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/486-f0bf0c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック