ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

家の子ジーナ、今日からおパンツマンですwww


始まった途端性格が変わって多重人格者風
こんな風に私の膝の上に背中を向けてただ座ってみたり可愛いワンちゃんって感じ
憂鬱なのかちょこっと大人しい気がするし
昨日までのジーナとは別犬っぽいw

さっき、お夕ご飯のフードがオートミール状でどっさりゲロンチョされて出てきたけど
きっと、ヒートのせいだよね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あらあら~
ジーナちゃん女の子になっちゃいましたか❔
おパンツもお似合いで可愛らしいです~(^^♪
しばらくランランできないね~残念です。
ゴールデンウイークには終わりますかね~
今年はやまと家角館の桜を見に行きたいと思ってます。
ps今日、昨日散歩したあとやまとの顔と🐾に茶色いダニらしきものを数匹発見。
フロントラインしてるから吸血する前に落ちるとは思うけど玄関で念入りにボデイチェックが重要になってきました(*_*;怖いよ~
超音波のフリーブロッカー買ってみようかしら…
明日は釜石SL走ります。
2014/04/11(金) 18:30:50 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
やまと君にも付きましたか!?今年は噂通り早いですね!ノミ、ダニ恐ろしい((((;゜Д゜))))

ジーナはヒートが始まったので1ヶ月はドッグランお休みになっちゃいます(´Д`)
GWも間に合わないですね~今年は旅行の予定はたてていなかったのでそれだけは良かったけど…。

日曜日はSLどうですか?ドライブに釜石イオンとか考えているんですが~。
2014/04/12(土) 16:04:45 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

日曜は残念ながら…SⅬは走らないみたいです( ;∀;)
19日にまた走るみたいですが…撮り鉄がたくさん集まってます。三鉄は元気に走ってますよ~
釜石でも桜のつぼみが膨らんでます!
後一息です。
盛岡のイオンモールに比べたら極小ですが釜石にも遊びに来てくださいね!
2014/04/12(土) 17:59:14 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
残念~週末なら土日走るかもと期待しましたが土曜日だけでしたかi-201
こちらの桜も膨らんではいますが蕾の色まではまだ分からないくらいです。
桜は来週ですかね~
今週だったら良かったのにな~
2014/04/12(土) 21:58:25 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/488-eedfaadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック