ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

先週のpicでございます
足は速い方ではないけど爆走


とっても楽しそうに駆けずり回るジーナの姿ですが
ヒートが終わるまでしばらくお休みです
DSC02243_convert_20140412214415.jpg

ストレス溜まるかと考えたけど、今のところヒート中のしおらしいジーナ
けっこうまったり気味に過ごしているので大丈夫かな☆
DSC02257_convert_20140412214434.jpg

フィオの花粉症発症したかもですが、その後日に日に鼻水の症状が軽くなって
今日は一度も鼻をかんでないです!!
ハウスダストだったかしら??
だとしたら家の押入れ恐ろしく危険ってことですかね・・・
お恥ずかしい

真相は究明していませんが取りあえず鼻呼吸出来るようになったしよかったよかったw
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

空気清浄機とエアコンの掃除 お忘れなく~(^o^)
2014/04/13(日) 09:35:34 | URL | もと #- [ 編集 ]
もとさんへ
空気清浄機もですねi-190
忘れずに掃除しま~す!
2014/04/13(日) 20:44:01 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/489-11481643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
