ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

SLが走るのを見に釜石の近くまで行っていたのでランチは釜石のTVで見て気になっていたレストランへ
ドッグランでお友達になったやまと君が沿岸地方だったのでレストランの情報を聞いてみたところ~
けっこうなご近所だということで
突然ですが、食後のお散歩を誘ってみたらOKしてもらえました☆


風は冷たいんだけどワンズには関係ないようで♪
DSC02378_convert_20140415094045.jpg

ドッグランでフリーにしている時よりも遊んでいます♪
やまと君もドキドキ遠慮がちだったのにもう慣れてきてこのポーズw
DSC02393_convert_20140415094107.jpg

今日のやまと君のテンションに対してリードは短かったようです
ジーナに近づいては走る 誘っては走る~
楽しそうwww
syukuMECHRaBc4OGM8wA1397522254_1397522270_convert_20140415093943.png

突然のお誘いを受けて入れてくれたやまと母さんありがとうございました☆
教えていただいた「釜石焼きドーナッツ」買って帰りましたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

内陸よりも沿岸の方が早くに桜が開花していました!
釜石のお花見は今週末が見ごろかな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

2匹とも可愛かったですよね!
うふふ(^^♪
リード短くて反省
今度は奥州市に遊びに行きますね~
おいしい前沢牛のお店でもリサーチして(^^♪
ごきげんうまいもん祭りにも行ってみたいですが、ワンコはNGですもんね((+_+))
2014/04/15(火) 18:43:25 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
ドッグランとは違う絡みで見ていて楽しかったですねwww
広いランも楽しいけど狭いランスペースのあるドッグカフェとかあったらいいんですけどね!

ごきげんうまいもん祭りって去年は同じ会場でドッグフェスがあったので行けたんですが、今年はCMが流れない所をみるとドッグフェスはないんでしょうかね~
楽しかったんだけどなi-6
2014/04/16(水) 11:37:17 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/491-26f6cf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
