ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナ家の男子が仕事の今日
天気は良いし、桜は満開だし
曾ババとバァバとフィオとジーナでお花見ドライブへ

先ずは区内の公園に行って、近すぎて物足りないので
隣区の水沢公園まで足を延してきました


駐車場がいっぱいになるのは一年で今の時期だけ
普段行かない公園散歩で終始首つり状態のジーナ・・・
お疲れ様です・・
ZTc3D3MuB0wVHWh1397885940_1397885960.png

ランチしての帰り道、友達から聞いていた目撃情報のボステリちゃんを見かけました!!
私もよく通る道なのに見たことがなかったからフレブルと見間違えた情報だと決めつけていましたが!
信号待ちの前方で道を横切るボステリのシルエット
信号が変わった時には後姿しか見れなかったけど
ジーナよりも足も首も長い印象のボステリちゃん☆
市内に生存しているボステリ情報はジーナを入れて五匹
でも、挨拶する機会はないのが残念
こんな田舎でも犬が集まる公園や施設があればいいのにな


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/494-af48dfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
