ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今週もお花見が出来てしまいました
今年のジーナ地方の桜は開花期間が長いです!!
嬉しい事ですが桜は人の都合はお構いなしで咲いて散っていく花だと思っていたからね

ミツバチが働いている花の下でお昼寝をする人


ミツバチのブンブン音を無視して笑顔の記念撮影をする人
isow1rraGbhQAyP1398513331_1398513357.png

ミツバチに気づかず木登りをさせられる犬
syuc_mmYACfw6Xc2bV1398513389_1398513393_convert_20140426205922.jpg

今日も暑くてハカハカ散歩
車に乗っても暑そうだったので風でクールダウンしながら帰りました~
syuf_jPfvLqfEzqffd1398513420_1398513424_convert_20140426205954.jpg

今年は贅沢に毎日お花見をしていたような
こんなに長く咲いていることもあるんですね~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日はお出かけ前に狂犬病予防接種をしてきました
しかも、偶然にも集団接種の日で時間も間に合う!
ってことで市役所で接種してきました
他にも沢山のワンコが周辺にいて楽しかった♪
しかも三分で全てが終わる速さ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/501-e9a31ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック