ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

予定を入れていなかったGW
飲み会明けで帰ってきたポルコと近場のキャンプ場へ出発~
去年も何度か来ている星座の森キャンプ場です
こちらのフリーサイトは一人200円と非常に財布にやさしいw
二時ころに到着した時には既に沢山のキャンパーが設営終了していました


テントを張り終わったら雲行が怪しくなって
おやつのピザを作ろうと火起こしを始めたところで雨が!!
syuqVI551nb3tpUMbd1399211154_1399211176_convert_20140504224830.png

結局、外で寛いだ時間はあっという間でテントの中でのキャンプとなりました~
DSC02570_convert_20140504224658.jpg

雨が止んでも風は強くなる一方でテントが飛ばされそう
ジーナが怖がるかと心配したけど食欲の方が勝ったようで
食事中はお肉に夢中です
ササミの炭火焼と牛肉の煮汁かけフード☆
DSC02577_convert_20140504224722.jpg

飼い主はビーフシチューとかとか
DSC02582_convert_20140504224743.jpg

ジーナを湯たんぽ代わりにして就寝
ポルコは寒くなかったそうだけどフィオは朝方には足が寒くて・・・
それと一晩中の強風が心配で何度も目が覚めちゃいました~
DSC02587_convert_20140504224802.jpg

ジーナは鼻イビキしていたから気にせづ寝ていたんじゃないかな?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

続きは明日~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/505-26a00424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
