ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

去年はGW中の開催だった岩手県のドッグフェスティバル
今年はいつやるのかな~って思っていたら
5/31 6/1だって



身体測定でへっぴり腰の恥ずかしいジーナwww
DSC03504_convert_20140509213541.jpg

レンチくんやジャスミンちゃんに初めて会った場所☆
フレブルさんたちにも会えたんだよね~♪
DSC03475_convert_20140509213522.jpg

今年も6/1に行きたいと思うジーナ家・・・
あれ?6/1って前沢牛祭りの日だ!!
毎年行っていたけど、今年のパンフレット見たら「ペット禁」って!!
犬を飼っている人間の偏った意見かもしれないけど・・・
いまどきペットお断りって・・・牛祭りはペット禁でも集客はあるイベントだけどさ~
ペットウエルカムの方が観光客は集まると思うんだけどな


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

私も行ってみたいです!
1日楽しみにしてます!
今日はやまと家
庭に1・5畳ほどの花壇を4月くらいからせっせと掘ってました。多分今の土地は整地するのに以前テニスコートだったのでその残骸を踏み固めてあるので掘ってもコンクリや石のごつごつがあたり中々進まず筋肉痛になりながらの作業でやっと今日は周りをレンガで囲い花壇完成!で、サンデーに土を250リットルその他鶏ふんやら石灰やら買いに行きいざ撒いてみたらしまった深く掘りすぎて土が足りない…
またまたサンデーに走り同じ量を購入しやっと石灰をまいて2週間後に苗を植えます。お花もいいけど
多分野菜になりそうな予感!楽しみ楽しみです。
2014/05/10(土) 19:52:55 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
おお~自分で花壇作りですか~掘りましたね~やまと君にも手伝ってもらえたら筋肉痛が軽かったかもしれませんねi-239
花壇もいいけど、実用性もある畑も捨てがたいですよね☆
何にせよ自分でお庭を造るのがやっぱり凄いですね!
ガーデニングの知識ゼロの私ですが素敵なお庭には憧れます♪
2014/05/12(月) 16:48:53 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/509-7b9cc654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック