ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

サイズを間違えて購入したソフクレートです。
そこにネコ型ベッドを入れてお留守番小屋に使用しています。
閉じ込められるのが嫌いなジーナですが、最近クレートに対する想いが変わってきた模様!

自ら入って掘り堀り・掘り堀り
CIMG5621_convert_20121206124528縮
自分から入って寝てるよ~
飼い主たちが感動してひそひそ話していたら

ジーナ:なにか言った?
CIMG5625_convert_20121206124606縮
首だけかよ~
ひそひそ笑っていたら


CIMG5626_convert_20121206124648縮
無言で戻っていきましたとさwww

暖かいのとふかふかが大好きなジーナですから気に入ったんですね
残念なのは穴に入らず上に乗って寝ていることですが・・
寒かったら入ってくれるのかしら

使い方は間違えているけど、ぬくぬく・ふかふかでダメ犬になったジーナ
渇!!のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは!フカフカベッドで寝てくれて羨ましい!我が子は二匹ともにブンブン振り回してオモチャにするのでフカフカベッドはNGなのです。(-。-; ハウスお気に召したようですね(o^^o)
2012/12/06(木) 22:39:45 | URL | PuruMuruママ #JalddpaA [ 編集 ]

一心不乱に巣作りしてる姿ってカワイイですよねぇ(´ω`*)
2枚目の写真の、
「何か文句ある?」
的な感じがww

ウチもふかふか系は破壊の対象になっちゃいます…(ノД`)
2012/12/07(金) 07:01:28 | URL | マミ #- [ 編集 ]
PuruMuruママさんへ
PuruMuruくん達は暖をとるより破壊活動にせいを出す元気派のようですねi-229二匹で引っ張ったり振り回したらどうなることか想像出来そうですi-201
クレートに自ら入ったのは意外だったけど嬉しかったですよ~。
2012/12/07(金) 09:33:18 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
マミさんへ
そうそう、寝床作りって真剣な顔してやってますよねww飼い主の突っ込みを期待しているのか結局、別の場所で寝たりしてi-229
一昨日からベッドをクレートから引っ張り出してきてむしっている時が・・破壊される前兆かとドキドキしていますi-201
2012/12/07(金) 09:42:28 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/51-b3c20f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック