ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

本日、快晴なり
晴々した休日の朝

朝ンポの後、玄関で半野良子ニャンコと戯れたりほのぼのしたり
足や体を拭いていたらティッシュに血が!!
左目から流血してる!

ジーナは痛くないし気にしていない風だけど病院へ
染色して診てもらったところ


黒目の端っこに傷があるらしい
深くはないかもって
抗生剤の目薬をもらって帰ってきました
qrbzIUOC63SqqOP1399809386_1399809433.png

涙目にはなるものの夜になっても目を気にすることはないのでそれだけは良かった

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

で、流血の原因はどこにあったのか?
散歩中に草むらに顔を突っ込んだりはしていなかったと思う・・
子ニャンコに頭ポコポコ叩かれた時も目には当たっていなかったと思う・・
母ニャンコに威嚇パンチされた時は届いていなかったと思う・・
どれも不確かなんだけど、多分 母ニャンコの威嚇パンチが当たっていたのかな~
ポルコの目にも留まらぬ速さのパンチ
恐るべし猫パンチ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

大丈夫ですか❔
心配です…大事には至らないといいですね。
お大事に。
2014/05/11(日) 21:58:20 | URL | 福田 祥子 #XVgCdbeE [ 編集 ]
やまと母さんへ
今日のジーナも目の事は気にしていないので大丈夫そうです。
まだ、涙が普段より出ているようなので気にかけておきますが、充血も起きたら治まってきていました☆
目薬をされるのが嫌なようで・・
飼い主たち、嫌われそうですi-177
2014/05/12(月) 16:52:05 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/510-4e66c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
