ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日は30度のジーナ地方
確かに熱いんだけど夏の30度とは違う空気ですね
お昼の散歩ではヨボヨボ歩いて最短距離で帰ってきたジーナ
3時の散歩では公園まで車で行ってハカハカになって水をがぶ飲みしたジーナ
ベランダに出たり入ったりのジーナ


厚手の洗濯物も良く乾くし気持ちいいな~幸せな天気だな~♪
今週の日曜日も晴れの予報だし♪
日曜日はドッグワン北上さんでブヒブヒのオフ会があるんですって
去年はランに行ったら偶然オフ会をしていてお邪魔させてもらったんだった☆
今回も晴れそうだし、誰か晴れブヒさんがいるのかな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ジーナの目は涙は治まりました
寝起きの白い目ヤニの量が左より右のほうが多いような気がする程度
きっとこのまま問題なく経過するはず!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/512-f6c4915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック