ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ご飯への食いつきが悪い一週間
一日一回、お腹が空いて(?)渋々と何回かに分けてつまみ食いする程度
たまに少しだけどゲロンチョも

今日も二回吐き戻していたんだけど
そのうちの一回は鼻に詰まってしまい逆クシャミ!
暫くさすったりして傍にいたけどもういいかなって
キッチンに戻ったら・・・・見てる・・・
ずっと、こっち見てる
眉毛下がったような顔して見てる~


料理が終わってジーナの所に戻ったらクレートの中に居た!!
こんな風に見てる~
もう少し傍にいてほしかったのかな~
「散歩行く?」って声をかけたらヨボヨボ出てきて伸び~してました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
行きは元気な散歩も帰りはトボトボ歩いて疲れた風
食べてないから体力無くなったのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんはm(__)m
ジーナちゃんも逆くしゃみするんですね
あれって突然やって来るからビックリしますね
アンジーが逆くしゃみを始めるとかなりしつこいので鼻を少し塞いだり、息をフッと鼻にかけたりすると早めに治まるような気がします
2014/05/15(木) 21:10:51 | URL | アンジー母さん #- [ 編集 ]
アンジー母さんへ
こんばんは☆
ジーナは昔から逆クシャミを良くしていました。
今は全くしない期間と最近多いねって期間があるんで時期とか癖もあるのかな~。
アンジーちゃんも逆クシャミするようですが苦しそうで見ていてつらくなりますよねi-181
私も鼻の穴を塞いだりするんですがテキメンで効果がある時と、手を離すとまた始まってしまう時とがあります。
何か詰まっているなら鼻から空気を入れてあげたくなっちゃいますw
2014/05/16(金) 20:34:39 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/513-bd739657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
