ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

本日、ドッグワン北上さんでフレブルのオフ会がありました
4ボステリもお邪魔させてもらったのでブヒ会


岩手のボステリちゃんが揃ったのは初めてなんです
4匹だけど
右から ニコちゃん ジャスミンちゃん やまと君 ジーナ
syuPAUdDA4jLUI7fqR1400410756_1400410807_convert_20140518200622.png
あっ!やまと君ハーレムじゃんwww

ジャスミンちゃんとニコちゃん
DSC02927_convert_20140518200509.jpg

ニコちゃんとやまと君
DSC02904_convert_20140518200534.jpg

ジーナのTシャツには 「JINA」 のワッペン
ポルコがブヒ会の為に午前中に作ってくれました
フィオは午前中は仕事だったけどこの手作りを見たら疲れが吹っ飛んだよ~
ジーナへの愛が詰まってますwww
DSC02801_convert_20140518200439.jpg



今日の続きは明日からアップしていきますね
昨日、今日の疲れが溜まったまま今週もチョコチョコ予定が・・・
サボらないように頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

今日は、貴重な情報ありがとうございました。そして、お疲れ様でした(^_^)v
本当に、本当に、楽しい嬉しい1日でした。もう…みんな可愛くて、大興奮!!
でも、家の子が犬の社会性無さ過ぎで。
みんなにあいさつしたかったのにぃ~
名前覚えたかったのにぃ~
がっかりでした(泣)
優しくあいさつしてくれた犬's達。
ごめんなさい!
やまと君・ジーナチャン・ジャスミンチャン、ワガママおてんばニコでごめんね!
それにしても…ニコの毛色が黒多し!
どう見ても、小さい黒毛和牛にしか、見えません。帰宅後、ぐったりも、しっかり
ボール遊びはこなしたニコでした。
2014/05/18(日) 22:19:29 | URL | NICONICOライフ♥ #- [ 編集 ]

わたくしは
初のこういうイベントへの参加でうれしくて楽しくて
やまとより楽しんでおりました~
やまとの動きは相変わらずでしたが…。
ボステリお友達が増えてますます楽しみが増えました。
みんなブヒブヒリアルすぎてかわゆかったです。
2014/05/19(月) 12:59:08 | URL | 福田 祥子 #XVgCdbeE [ 編集 ]
ニコママさんへ
昨日は会えてうれしかったです~~i-176
動き回るニコちゃんを見たの初めて♪
スレンダーで俊敏でアスリートタイプなんですね!
食が細いと聞いていたイメージと違ってボールを追いかける姿は猛烈だったしwww
ニコちゃんは骨と筋肉体系で脂肪がなさっそうでしたね~
ニコちゃんを見てからはジーナがどんくさく感じますwww

次はアピオのドッグフェスでお会いできたらいいですね☆
2014/05/19(月) 19:16:23 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
自己紹介の時のブヒブヒ音は笑えましたね~豚舎のそばに居る様でしたi-179
普段はわが子が一番かわいいけどみんなで集まると個々の良さがそれぞれあってもう目移りしちゃいますねi-178
やまと母さんもニコニコ楽しそうでしたね♪
驚いたのはやまと君の成長ぶり!?
いつの間にかすっかりランになじんでいましたね~
最初の頃は固まっていることが多かったのに昨日はずーっと走り回って元気元気に跳ねていて可愛かった☆
相変わらずパピパピ走りだったのも可愛かったな♪
2014/05/19(月) 19:24:23 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
日曜のブヒ会で
自己紹介とか集合写真の案内をしていた花巻のバモパパと申します。お疲れ様でございました。

ブヒ達は、オモチャ変質狂&スピードスターでタイガーブルリンドル(刺し毛入りの黒)のバッキーと、チビコロで女の子追いかけまわしてはヘコヘコしていたブラックファイスのフォーン(茶)のモルトです。

ワンコブログはやってなくてFacebookやインスタグラムでワンコライフを公開しています。これを御縁によろしくお願いします。
2014/05/20(火) 10:39:31 | URL | バモパパ #zlAQJbYM [ 編集 ]
バモパパさんへ
ブヒ会の開催ありがとうございました。
私たちも参加させていただけて感謝しております。
バッキーくんにはジーナが失礼をいたしまして・・・
それなのに全く動じないほどオモチャに夢中でしたねi-179

これからもお会いした際にはジーナ共々よろしくお願いいたします。
2014/05/20(火) 15:18:16 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/515-ad15de9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック