ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

乳牛の親子風www


みんなのアイドルくりすけ君を慕うやまと少年
初めましてだし、沢山のブヒが居る中でず~っと離れないの
DSC02871_convert_20140520144901.jpg

ブヒが走ると砂埃が舞う
DSC02807+(1)_convert_20140520144759.jpg

まだランに慣れていないニコちゃんだけど
おちりが上がっているから挑発しているのか挑発にのったのか
ニコちゃんは足が速くて動きも素早いから本気出したら逃げ切り一番かも
DSC02816_convert_20140520144838.jpg

で、家の子ジーナは・・・
無防備なバッキーさまに
手のガシッと具合からして
いつもの あれをやる気です!
飼い主さんからは許可を頂けましたがバッキーさまは 「えっ!?」って目
そりゃそうだ こんな礼儀知らずの小娘にはびっくりだよね
DSC02842_convert_20140520144819.jpg

沢山のかわい子ちゃん達が集まったブヒ会
飼い主はテンション上がってしまう環境なのに
ジーナはいつもと変わらず・・・
メンバーが誰だろうと我を通す筋金入りの自己中です
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

乳牛、放牧笑ってしまいます。
そういう動物に見えてきちゃった。
盛岡ホーマックは南イオン近くにオープンした大っきいホーマックですか❔
気になる~
メスかなオスかな❔
見に言っちゃおうかな~
2014/05/20(火) 19:14:16 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
そう、そのホーマックですi-190
顔の白が多めの女の子でしたよ☆
ビョンビョン跳ねて元気な感じでしたw
2014/05/20(火) 21:22:04 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
ついでに、盛岡のマルカンペットに4月6日生まれのボステリ二匹入荷したようですよ。
12月生まれのボステリたちは直ぐに飼い主さんが見つかっていました~。
2014/05/20(火) 21:26:34 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
バッキーは・・・
いつもモルトや小次郎(ウチの息子のとこのブヒ)にされても平気ですから。オモチャさえ横取りされたり、大型犬がちょっかい出したりしなきゃ寛容ですよ(^_^;)
2014/05/21(水) 10:27:40 | URL | バモパパ #zlAQJbYM [ 編集 ]
バモパパさんへ
普段からバッキーさんは心が大きいんですね~
そして、筋金入りのオモチャ好きなんですね☆
2014/05/24(土) 06:22:07 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/517-dd49845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
