ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナの要求がある時の伝え方
手が前に出ちゃうw
ちょいちょいって手が宙をかく(かわいい~)
無言で控えめにアピール


テーブルに上がることは許されていないんだけど
新聞や雑誌の上に乗って邪魔をしながら気を引く
必ず怒られるのに上に乗って強引に視界 IN
syu4ia_cN2uqFoDFYJ1400759878_1400759975_convert_20140522210015.png

一番定番なのはギャウって「遊べよこのやろー」的なアピール
いつもはギャウギャウ言って来るのに控えめに要求してくるときの
ジーナの感情はどんななのかしら?
ただのかまって欲しいとは考えていることが違うようだよね
犬だって感情はあるし、自分の考えや要求もあるし言葉が通じない分
気持ちを汲んであげるの難しいわ~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

控えめおねだりなジーナちゃんかわいすぎる~
やまとのおねだりもたまにわからない事がある~
大体は食べ物かお遊びなんだけどね
バウリンガル買おうかなあ~
ワンちゃんもお話しできたら家族会議に参加できるのにね~
2014/05/23(金) 16:46:25 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
本当に分からないですよね
昨夜は一緒に寝ようだったのかな~・・
お座りしてお手してくる手をなでなでしながらTV見てたら・・・
要求が通じずイラッと来たジーナに変な声で吠えられたi-282
じゃぁ、どうしたいのって困っちゃった。
2014/05/24(土) 06:25:17 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/518-e0a895e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック