ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日は錦秋湖のキャンプ場ってこんな所ってご案内です
展望台からの眺め
グランドゴルフ場とキャンプ場は歩道を挟んで近距離です


お手洗いはキャンプ場の奥にあります。
個室男女一個づつです
syukevkpqBfexq1jR31401175770_1401175890_convert_20140527163857.png

受付と温泉はキャンプ場からも近い
遊具はこれ一つだけです
syuq580cjaHUYsvfPA1401176100_1401176247_convert_20140527163916.png

芝生サイト7区画のうち東屋付きが3だったかな
DSC03102_convert_20140527163947.jpg

芝生サイトの向かい側にオートサイトが7区画
受付をすると温泉パスを渡されるのでお風呂には入り放題
売店にはレストランもあるから調理に失敗しても大丈夫w
手作りの漬物や和賀のおやつなども売っていました

狭いキャンプ場ですが温泉のオプションがあるので満足
ジーナの散歩が出来る芝生も広いしね
DSC03039_convert_20140527164224.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/522-90479665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
