ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

マナーを守るのは飼い主
ジーナは開放感を満喫しながらの爽快トイレ
良い顔してますね~キャンプ場でのオチッコ・ウンPは最高ですか~

ジーナ: ワタチは自由に用を足すから後始末はヨロチク☆

了解しました、ジーナ嬢www

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ほんとマナーがなっていない飼い主も多いですよね~田舎だから(・・?うんp置き去りでもいいのお(´・ω・`)って思います。
うちの子が踏んだり食べたりしたら嫌だし、濡れ衣着せられる場合もあるし。
って最近うちの近所にでっかいうんpが落ちていて「どこの飼い主~」って思ってたら、どうやら量とか色とか犬じゃなくて・・・
実はアナグマが最近この辺を悪さしてるとの情報が・・シカは毎日見れるしこの間は熊騒動も田舎暮らしも大変。。。
2014/05/30(金) 22:17:24 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]

この前、近所を散歩していたら、ニコが、クンクンし、立ち止まった時、「ダメよ!ダメダメ!オシッコさせないで!」と言われました…。そのの敷地でもなく、草地なのに。しかたなくルートを変えて、田んぼ道にしたら、今度は、うんPがゴロゴロ(泣)マナーの問題ですよね。
ちなみに、明日のアピオのイベント、行く予定してたんだけど、この暑さに考え中でした。さすがに人間もバテ気味です。
2014/05/31(土) 18:29:47 | URL | NICONICOライフ♥ #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
犬じゃないかもってくらい立派なの落ちてることありますね!!
それと、私有地の畑にあるのは猫かと思ったけど実はタヌキやキツネやアナグマとかだって言っていましたi-190
せめて、飼い犬の分はどうにかしてほしいですよね・・・
しかし、ジーナの散歩道のウンPが今年は減った気がして・・
予想ではAさん家のワンコを見かけなくなってからのような・・
2014/05/31(土) 21:17:56 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
ニコママさんへ
え~オチッコもダメですかi-201
都会はお水で流すっていうけど、うちではそこまではしないかな~
まぁ、犬を飼っていない人からはオシッコをトイレ以外でするのはいけないことの様に感じるのかな

フレブルあんちんのインスタグラムでご近所にペッパーくんってボステリが居るそうなんです!
横顔がニコちゃんに似ているような気がしましたよi-179
2014/05/31(土) 21:25:36 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/523-c589c029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
