ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

5月31日 6月1日に岩手産業文化センターアピオで行われたドッグフェスの話題です


去年はGWの開催で気温が低くて、さらに雨まで降りだしたフェスでしたが
今年は暑過ぎるくらいの快晴
ジーナはハカハカしていても気になる事があると水も飲まないので
全身から水分補給w
DSC03179_convert_20140603144314.jpg

受付を済ませて最初に会ったのが
去年初めてここでお会いしたジャスミンちゃん
DSC03134_convert_20140603143524.jpg

今日もかわいいジャスミン嬢です
に、してもこの二匹の距離は去年と変わらず・・・
DSC03141_convert_20140603144032.jpg

ジャスミンちゃんの缶バッチを見せてもらってジーナも作ってもらいに並んで
NIW3mwdx40mdO7M1401774318_1401774352.jpg

待ち時間15分
ジーナの順番じゃないけど、このポジション
ジーナだけでも日陰に入れてくださいwww お邪魔しますwww
syuani7lMDO0vWnFOW1401774379_1401774437_convert_20140603144928.png

日陰を見つけてはこんな感じで
DSC03173_convert_20140603144252.jpg

飼い主がマッサージの予約をしている間にジーナはテーブルの日陰に避難したきり出てこなかった・・
で、引きずり出されて抱っこされたまま水場へ連れていかれたり
syuBfZ9gkv4J6llOTI1401774470_1401774494_convert_20140603144948.png

若干、湿ったままマッサージの講習を受けることに
syufuRH54KrA5Zbx4F1401774515_1401774542_convert_20140603145008.png

こんな感じで、膝の上で良い子にやられるがままの姿
DSC03198_convert_20140603144341.jpg

今年はやらなかったけど、ここのブースでは健康測定
DSC03171_convert_20140603144230.jpg

こちらではしつけ教室など
DSC03210_convert_20140603144405.jpg

グッツ販売や
DSC03170_convert_20140603144209.jpg

スタンプラリー
DSC03169_convert_20140603144146.jpg

お客さんも結構いました
DSC03157_convert_20140603144112.jpg

今年は暑かったし、ぺちゃ犬との出逢いは少なかったな
DSC03166_convert_20140603144127.jpg

去年は買いそびれた手作りおやつも買えたし(口に合わなかったけど・・・)
早い時間に行った方がいいね
DSC03222_convert_20140603144424.jpg

お昼はジャスミンパパに教えてもらったカフェ&バーでガッツリ唐揚定食を食べて帰ったのでした~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

やっぱり写真でも暑いのは伝わりました~
缶バッチとかグッズは欲しかったなあ(^^♪
マッサージも今度伝授してくださいね~
来年は行けるといいなあ~
そういえば大槌のしょっぴんセンター屋上で8日まで犬やら猫やら売ってます。
CMでやってるけどね、毎年毎回思うのはあんまりワンちゃんたちの環境が良くないの(´・ω・`)
あんまりにもかわいそうと、トリマーやってる友達が去年買ってましたが。
見に行くと私も情に負けちゃうので我慢してます~。
2014/06/04(水) 13:46:14 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
暑かったんですが、ジーナほど暑苦しい顔をしているワンちゃんはいなかったですi-229
なんか、あじーあじ~って訴えてる顔・・・。
鼻ペチャさん達に遭遇できなかったのは残念でしたが、去年よりも内容は少し楽しかったかも☆

私も、ショップに売れ残っているようなワンズを見ると沈んだ気持ちになるので行くの我慢したくなりますi-201
日本も、事前予約制になったらいいのにな~って思ったり。
2014/06/05(木) 17:22:07 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/525-c8e2af0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
