ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨夜の夜ンポは、歩道が薄い氷でツルツルだったそうです。
ポルコが楽しそうに散歩から帰ってきました
ジーナは足が滑ってなかなか前に進めず、結果リードの引きがなくて軽かったそうです
犬の肉球が氷の上では役にたたないのか、ジーナの歩き方がへたくそだったのか(笑)


今日の朝は5cmくらいの積雪でした
2012-12-08_090538_convert_縮

さて、積雪さんぽでどんな反応を示すかと思ったら
結構、余裕そうです。
2012-12-08_090509(2)_convert_縮

表情はつまらなそうですが、帰ると言わずに早送り再生の速さで進みます。
2012-12-08_090559_convert_縮

雪の中でもさんぽ出来そうだね
試しにドッグランに行ってみようか?
2012-12-08_091115_convert_縮
ジーナ:いいよ。帰りにいつもの焼き芋買ってくれるなら。


最近のお決まりでドッグランの帰りは焼き芋を買って食べています
行きつけのスーパーのお芋は品種が週代わりなのでハズレもあるけど楽しみ
ボステリと女子はお芋がお好き
その通りと思った方はポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/53-f4c0c2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック