ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日はお友達のお墓参りの為
隣の県の南部まで連れて行ってもらいました
今、住んでいる所からだと遠くて

ジーナにも付き合ってもらって長旅~
寄り道して、お墓から近い海へ
昔、仙台に住んでいた時に釣りにきたりはらこ飯を食べにきたり
波乗りにも来たことがある海


来ていたのは震災前の話だからね~
海が見えない堤防が立派に出来上がっていました
しかも、内陸側は壁がツルツル!
階段からでないと滑って登れない
syuRk_MnHYgP10x4qA1402901811_1402901816_convert_20140616160023.jpg

サーファーは8人入っていたかな♪
この堤防ね、階段も 斜面も真っ白で足元危ないです
境界線もないからよそ見して散歩していたら転がり落ちます!!
滑り落ちます!!
syuCjpU3XdRMx_vKI81402901756_1402901763_convert_20140616155932.jpg

階段に座って撮影
私は上で見ていたんだけど
ジーナが砂浜にウンPした後、お尻を擦り歩きして、その後に猛ダッシュwww
遠くから見ていて大笑いでした
波打ち際の方でもテンション上がってダッシュしていたし可笑しな気分になっていたみたいwww
syuMVFQUPei98Gd60s1402901908_1402901912_convert_20140616155957.jpg

トコトコ一般道で北上して仙台新港まで寄り道してきました
公園の駐車場が使えるようになっていたり、公衆トイレも出来ていたり
サーファーもごっちゃり居たり
知らない間に昔のサーファー天国に戻っていたのに驚きでした
あ~波乗りしたいな~~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/531-17b18366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
