ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

土曜日に仕事が終わってからのゆっくり出発でキャンプへ行ってきたジーナ家

キャンプ場で 「うちの子、吠えるので先に挨拶させてください」
と、わざわざ来てくださったお隣さん♪

こちらこそ、よろしくお願いします

吹上高原キャンプ場にしては空いている方だったこの日
夜から雨予報だったからかしら
DSC03334_convert_20140623214525.jpg

ご飯が炊けるまでのおやつに焼トウモロコシ
醤油を塗ってから網で焼いただけなのに美味しい~~♪
DSC03322_convert_20140623214342.jpg

お夕ご飯は簡単に台風なんちゃらw
DSC03324_convert_20140623214418.jpg

後はフルーツとステーキをつまみに飲んでおしまい
DSC03333_convert_20140623214453.jpg

二泊三日のキャンプ
今日は疲れたので、明日からゆっくりアップしていきますね~
あ~~体力なくなったな~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/533-da75bb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック