ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

土曜日の3時ごろに到着した宮城県の吹上高原キャンプ場
この季節にしてはキャンパーが少ないのは天気予報が悪いせいかしら
雨が降り出す前に設営を完了させて2泊のキャンプスタートです☆


ではでは、お夕ご飯用の温泉卵を作りに歩いて地獄谷まで
DSC03247_convert_20140624095956.jpg

所々に熱湯が噴き出る場所があるのでスリリング~
syuLrcy3Fa99_EywmZ1403571442_1403571460_convert_20140624100219.png

卵が割れていたのもあったけど、まとめて投入!
多分、来る途中でジーナと走ってふざけたのが割れた原因w
syu85_ZWBXKnnO6Mqh1403571501_1403571514_convert_20140624100153.png

時間加減が難しいですよね
DSC03307_convert_20140624100109.jpg

ジーナは岩の上で待機してもらって
2wPAHrur4nrqPq_1403572122_1403572127.jpg

私はオタマジャクシ取り~♪
子供の時は捕まえて遊んでいたのに、今は逃げられてばかり
何とかドンクサイ一匹を捕まえて感触を楽しむことが出来ました♪
ポルコには「気持ち悪ーい」言われて逃げられたけど・・・
DSC03284_convert_20140624100040.jpg

ジーナは匂いを嗅いだけどオタマジャクシ食べなかったよwww
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/534-c88d3a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
