ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

湿度100%の朝
朝露なのか雨なのかしっとりのキャンプ場

朝食はとっても美味しくハンバーガーいただきました♪


ここから、一日の過ごし方の二択
雨予報のキャンプ場でまったりゆっくり過ごすか
晴れ天気の隣の県まで観光に行くか
二泊三日でのんびり過ごすつもりだったけど雨じゃね~

結局、一日中山形県の羽黒山へ行ってきました
夕方にキャンプ場に戻った時には人気のないキャンプ場
DSC03456_convert_20140624212233.jpg

雨が上がったばかりの気配でした
DSC03467_convert_20140624212341.jpg

自分たちも含めて四組のみ
この後はもう雨は降らなくて良かった~
DSC03458_convert_20140624212308.jpg

さ~て~、簡単にお夕ご飯を作ってのんびりしようっと
キューピーのディップソース美味しかったですよ
DSC03471_convert_20140624212457.jpg

反省点は
海老に砂袋があることを知らなかった私・・・
パエリアを作ったんですがご飯がジャリっとするの
もう~~ブル~~ですよ
超残念なお夕食でした
DSC03469_convert_20140624212405.jpg

鳴子温泉は有名な横綱級の泉質ですが、
すぐ隣の中山平温泉はトロトロ・ヌルヌルの泉質で無色透明
しんとろの湯という日帰り温泉に寄って帰ってきたんですが
感動のお湯でした~
これで温かったら何度も入っていたいトロトロの湯
岩手の花巻の方にもトロトロの湯があるんですが
私はこういうトロトロの湯の温泉がお気に入りです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

いいなあ~キャンプ(^^♪
今度連れてってくださ~い(笑)
普段のごはん支度は面倒だけど、キャンプとかバーベキューのごはん支度は大好きなやまと母です。
2014/06/26(木) 13:26:34 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
やまと母さんは虫平気ですか~w
キャンプ飯は手が込んでいないのに何故か美味しいんですよ
そして、ごはんの準備はポルコが料理長でやってくれるので私は日頃の家事から解放されて嬉しいです。
2014/06/27(金) 21:19:54 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/535-da129898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
