ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

キャンプ2日目の日
山形県の羽黒山へ

出羽三山とは羽黒山・月山・湯殿山・の総称


五重塔を目指して階段を下ります
ジーナはやる気が空回りでリードを引っ張り過ぎ~
DSC03358_convert_20140625205509.jpg

だ~か~ら~引っ張り過ぎだって~
DSC03365_convert_20140625205535.jpg

石を積み上げた橋
素敵でしょ
DSC03370_convert_20140625205557.jpg

あれ?スリングINしてますねw
syuiwAd0NPudGtcTpa1403575331_1403575360_convert_20140625205215.png

あの後、引っ張り過ぎて早々にダウンしたジーナ
抱っこして~~アピールしてきたのでポルコにお願いして頑張ってもらいました
syulob11Wbms4JjKo01403575406_1403575413_convert_20140625205244.jpg

日陰だけど湿度が高くて汗が止まらなかった~
お地蔵さんの頭には帽子のような苔がベストポジションに生育しています
DSC03422_convert_20140625205620.jpg

目的の物は見たしジーナはおねむちゃん
DSC03425_convert_20140625205641.jpg

頭を支えてあげないとデロ~ンと首が落ちた状態で寝ていますw
帰り道、揺られて眠る犬
DSC03430_convert_20140625205702.jpg

この階段を7kg超のジーナを持って上るポルコ
私は息が切れて休憩したかったけど後ろから年配の皆さんが上って来るし
見栄をはって頑張っちゃいました
syuCQk6OHMKbucyfkO1403575443_1403575467_convert_20140625205127.png

生き返った~水をがぶ飲みです
お店の方に聞いてみたら外の席はワンちゃんOKしてもらえました
syumuqAwbunXL5qHd21403575499_1403575514_convert_20140625205308.png

名物?麦そばを美味しくいただきました
本当に美味しかった☆
syuv26DbF0gQCAsFUv1403575806_1403575831_convert_20140625205334.png

こちらのお店 感じのよい店員さん達にジーナは良くしていただいて大満足でした
余談ですが、気さくな店員のおば様が英語で外国人のお客さんにメニューの説明していて
驚いて振り返って再確認してしまいました
素敵な方だったな~
DSC03455_convert_20140625205726.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジーナちゃん可愛い~ベイべーちゃんだあ~
やまとはあんまり抱っこしたがらないの。寝るときは添い寝腕枕だけど…コスモもどうやら落ち着いて抱っこしません(゚Д゚;)やんちゃタイプです。
でも…イヌ用スリング欲しい…やまと&コスモ一緒の散歩用に欲しい
2014/06/26(木) 13:31:00 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
ジーナもスリング嫌がるかな~って思っていたんですが、ジーナの歩きたくない気分の時にデビューしたら意外と入ってくれています。
寒い日のお出かけや暑くてハカハカ疲労の時を狙って抱っこの楽さを教えるとダメ犬への一歩になるかもしれませんよwww
2014/06/27(金) 21:23:44 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/536-cc1e0645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
