ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

朝から快晴です
昨日の雨で芝生やテントは濡れているけど陽ざしはサンサン


昨日買った羽黒そばを朝ごはんにして
DSC03482_convert_20140627212414.jpg

ジーナは飼い主の食事中はそばに興味なくこの通り
DSC03486_convert_20140627212434.jpg

テントを撤収した後に帰り道のおやつを調達しに地獄谷へ~
DSC03495_convert_20140627212453.jpg

ジャ~ン茹でモロコシ☆
DSC03503_convert_20140627212512.jpg

焼きと違って茹では実がプリッとしていますね~
これをかじりながら帰路につきましたとさ
DSC03507_convert_20140627212530.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

一昨日から夜の行動がおかしなジーナ
寝室を酷く嫌って一階へ行きたがってクレートで独り寝ようとしているの
寝室の戸を閉めて寝る準備しているのに雷の時みたいにソワソワ歩き回って
座ってブルブル震えて落ち着かない様子
寝室に何か住みついちゃっていますか?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/537-fbafb1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
