ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ちょ~っと悩んでいる飼い主
掛布団を使うには暑くなった頃からジーナはベッドではなく一晩中ここで寝ています



さて、数日前から(水曜日だったかな)ジーナの夜の様子がどこかおかしいの
検証中ですが扇風機の振動か音が怖いのか扇風機をつけて暫くすると震えたりウロウロしたり落ち着かなくなります
扇風機じゃないとしたら一階のお部屋で家を(縄張りを)守りたい?
野良ニャンコが家に侵入してジーナの残したご飯を食べたから警戒してるの?
今のところ扇風機が有力ですが、去年まで大丈夫だったのに~
新しい扇風機買ったら大丈夫なのかな~


夕方の雨上がり
三人で散歩に行こうとしたのに絶対に行きたくないと拒否したジーナ
抱っこしてワンブロック先まで行ったのに帰りたい意志は変わらず
頑なに帰ろうとするから散歩は諦めて帰りましたよ
ジーナを家に置いて飼い主二人でお散歩♪
最近のジーナの気分が読めない・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/538-d16bb7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック