ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

先週のドッグランでの笑顔♪


写真とは関係ない話題なんですが、飼い主が今日思ったこと
寝室のオモチャで一緒に遊んでいた昼
途中でオモチャを咥えて一階に下りて行ったり、咥えて戻ってきたり・・
急に始まったこの行動の意図は?
ジーナにとっても縄張り(お家)は一階のクレートなのか!?
そ~れ~と~も~昨夜から現れた野良ニャンコの親子を見て母性が刺激されたのか!!
オモチャを子供に見立てて運んでいるのかも~
ネズミみたいに小さなベビーニャンコを一匹借りてジーナに与えたら育てるんだろうか~
興味ある~(やらないけどw)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/539-5d6dd254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
