ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日は今週オープンした仙台IKEAに行ってきました
昔からIKEA行ってみたかったの♪


オープンしたばかりで激混みかと心配したけど行列もなくお買い物できました☆
fcLCYFmjHj3d4nN1405776162_1405776169.jpg

IKEAレストランでランチしたかったんだけど
店内が広くて買い物半分くらいで次の予定の時間が迫っていたので
諦めて軽食で
NoLhEuUyFoEDm6B1405776203_1405776206.jpg

おやつ程度に考えていたフードマーケットだったけど
ホッとドックもソフトクリームも美味しいじゃん♪
ドリンク飲み放題もついて3品で200円
enLsUVYISRoEjE_1405776232_1405776234.jpg

IKEAを後にして仙台の駅前に移動して美容院
ちょこっとショッピングとディナーを済ませて終了~
一日中のお出かけとなりました
お買い物はもっとしたかったけどこれでも十分満足
XUO2UyhCQ_aFnJa1405776288_1405776331.jpg

今週は体調がいまいちでお出かけできるか心配だったけど
今日を逃すともう行く日がないしで行けてよかった~☆
無事に帰って来れたし!
髪も肩より上まで短くしたのは10年以上ぶりw
髪を洗った時の違和感が凄かったよwww
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

あっ!夜ンポでウンPに血がついていたらしいです
ジーナは全く変わりなく、元気すぎるくらいなので暫し様子見です
コメント

お買い物もばっちり~
準備万端だね‼
ますます楽しみだね(^^♪
私もお買い物に行ってみたいよ~
今週末には梅雨明けだって(^^♪
2014/07/21(月) 19:23:32 | URL | 福田 祥子 #XVgCdbeE [ 編集 ]
やまと母さんへ
だいたい買い揃えましたよi-179
性別分かった頃からやる気が出てきました☆
買い物で凄く気分転換になって楽しかったです
しかもIKEAは行ってみたかったから出産前に行けてラッキーでした♪
やまと母さんも行ってみて~
IKEAのぬいぐるみ、やまとくんも気に入ってくれると思うよ☆
2014/07/22(火) 21:41:21 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/544-2e1651e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
