ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

若干の後追いをしていたこの日
フィオが二階に居た時
階段で通せんぼ?
吹き抜けになっている階段で伏せするなんて奇妙な行動!



私に気づいたけど二階に来る気はないみたい
落ちないか心配だな~っと思っていた矢先
落ちました 下半身が

DSC04003_convert_20140731211525.jpg

カメラを置きに部屋に戻った途端に
カリカリ爪の音が!
慌ててジーナを見ると懸垂状態でした
助けに行く前に自分で這い上がったけど焦った~
そのまま落ちていたら危なかった~
どうにも暑くて仕方がないのにさらに汗が噴き出た事件でした

もう、階段で通せんぼはやめてね
寝相が悪いんだから落ちちゃうわよ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジーナちゃんご無事で何より(^^♪
ちょっとずっこけても犬の反射神経、運動神経はずば抜けてるから、すぐ体制立て直しちゃうね‼すごいね~
暑い中のお留守番隊もご苦労様です
2014/08/02(土) 11:48:53 | URL | 福田 祥子 #XVgCdbeE [ 編集 ]
やまと母さんへ
毎日暑いですね
動くと家の中でもハカハカしています
暑くなる前になのか朝の6時前からオモチャ持ってきて遊べと催促して来たり
運動不足かと思っていたけどジーナの運動神経まだ健在でした~
2014/08/03(日) 06:51:35 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/551-354ad281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
