ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ポルコ在住のお盆休み
明日からは天気が崩れる予報なのと
ホームグラウンドのドッグランがお休みなので
秋田県大仙市のドッグランアイビーさんへ行ってきました

去年も何度か泳いだんだけどね~
今年の初泳ぎは 劇沈没w
下半身沈んで溺れています


ダメだこりゃw
ポルコにすくい上げられてもまだ泳いでるwww
この顔、よく見て下さい!
酷い表情
ペチャ犬は表情豊かって言われているけど
不細工にも程があるwww キュピーンって可愛い顔も出来るのにギャップが
szL9QJ0hBvt1KeO1408018404_1408018462.png

ジーナがお姉ちゃんになる日までもう二週間きりましたよ
ポルコが単身赴任なってからの最近のジーナの変化などなど・・・
更に新しい家族が増えたりしたらジーナの行動がどう変わるか
不安もあるけど、もう少しで生活の変化の日が来るよ~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/556-76c4bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
