ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

前回からどんどん更新が遅れております
理由は、PCの前に座るのが苦しくなってきたから
お腹が大きくなって座椅子に座る姿勢が苦しいの
お腹も張りやすい方の妊婦のようで常にカチコチです

さて、フィオの入院まで一週間
先日のドッグランの続きを更新しなくては

秋田のドッグラン アイビーさんで
この日のターゲットは銀ちゃん!
嫌がる銀ちゃんにしつこくしてはポルコに連行されるジーナw
悲しいことにジーナを叱っているんだけど、
銀ちゃんは自分がポルコに注意を受けていると勘違いしているようで
「ジーナ!!いけない!!」って言う度に怯えた顔になってたの
ごめんね~


途中から仲良くなったのがメイちゃん☆
走ってくれるからジーナが追いかけてメイちゃんが逃げる
追いつけないジーナが諦めて しばらくしてまた追いかけるの繰り返し
お互い楽しそうだったよ♪
DSC04134_convert_20140820151623.jpg

走ってハカハカになったらプールで水をかけてクールダウンして
泳ぐのは嫌だけど足が付くなら涼みたいって感じ
DSC04142_convert_20140820151649.jpg

海とか川とか行きたかったけど今年は行けずじまい
ブログを初めてお出かけネタが多かったけど
今後は赤ちゃんとジーナの関係がどう変化していくのかって日記になるのかな~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/557-1e3aa9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
